アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こめにっき
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1年以上経過して
1年以上経過して ようやく更新!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 13:15
神が降臨したので
神が降臨したので 更新することになっちゃった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/06 23:39
月曜に書くつもりだったのに・・・・
一日拉致されてかけなかった! バイト終わってからかきますわorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 08:36
ネタの宝庫はネットチャットナイトにあり!
ということでお久しぶりですお米です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 09:26
いろんな意味でおわった〜
いろんな意味でおわった〜 ということで公務員試験終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 20:31
2月ももう後半戦!
2月ももう後半戦! 腕の痛みがまだ残っているお米です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:00
レポ丸投げされてたのに今頃気がつく!
追記21:50 ということでもう2月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 18:44
新年明けました
お休みなさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:41
負の連鎖は続く
負の連鎖は続く どうも最近悪いことばっかりおこってます(´・ω・`) 怪我とか体調不良とかそういうのではないのですが 主に機械面で・・・・・ 先週の土曜日に多忙でまったく起動していなかった(4日ぶりにつけた)メインPCがつかなくなったことにより4日連続で秋葉にいくはめに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/07 23:44
Hold me baby 踊ろうよ Sunday
ということで風邪&外出から復帰!! ひーさんにレポまだ〜とつっつかれつつ書きますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 19:15
ようやく思い出した!!
ログインID忘れててログインできなかったお米です どうもお久しぶり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/08 21:35
日本始まった!!
そんなわけで日本始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/15 20:04
初の画像入り
初の画像入り ケインから進められて思わず買ってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/11 10:29
貴様のようなどこぞの馬の骨に
どうもこんばんわお米です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/08 19:48
患部で止まってすぐ溶ける
ワンツーワンツー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 05:51
風邪はひきはじめが肝心
すぐなおるさと放置して死んでいたお米です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/28 18:06
スクイズに続いて
ひぐらしまでもが中止・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 17:08
サプライズデー
昨日書くっていったのに家かえって少しだけ眠ろうと寝たら朝でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 19:40
映画の感想
は明日書く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 01:13
お米さん連休ですよ連休
やぁ、一週間以上ぶり 仕事いって家に帰ってご飯食べて寝てを1週間繰り返してたよ・・・・ だからネタなんて無いんだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 19:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

こめにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる